プロが教えるわが家の防犯対策術!

条件として音楽を視聴できること、今の曲から昔の曲までたくさんあること、さまざまな種類があることです。あとアニメの主題歌などがあるととてもうれしいです。誰かそのようなサイトを知っていたら教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは。



試聴は大抵どこでも可能です。
アニメの主題歌が無い訳ではないですが、充実しているというほどの事は無いでしょうね。
新旧様々というのもまた難しい。大手サイトは数が知れていますし、各レーベル提供曲は大差ないので、mora、iTMS、MSN、OCN、Yahoo!、Exciteなど一通り見てないなら諦めて下さい。

単純に曲数ならiTMSがぶっちぎり。国内レーベル参加数ならmoraです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました とても参考になりました

お礼日時:2005/09/03 18:43

それって著作権上だめなんじゃないかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました 有難うございました

お礼日時:2005/09/03 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!