プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、東京の世田谷区に住んでいるのですが、この周辺でエアガンを売ってるお店を教えて下さい。あまりマニアっぽいお店でなく、中学生でも入りやすいところがいいです。
高価なエアガンでなく、安い(4000)くらいの物があればいいです。スーパーや百貨店等でもOKです。当然、専門の店じゃなくていいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

世田谷と一口に言ってもかなり広いですから、何とも言えませんね…。


品数はありませんが、「ドンキホーテ」でもエアガンを取り扱っていますよ。それ以外なら、街のオモチャ屋さんを小まめに探すしかないでしょう。
多少、足を伸ばせるのでしたら、新宿の「さくらやホビー館」がオススメですよ。本格的なエアガンショップではありませんし、取り扱っている商品もたくさんあります。
    • good
    • 0

ヨドバシカメラで売ってますよ(^_^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!