プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 著作権で揉めているファイル交換のサイトらしいのですが、昨日(11月1日)と、今日6時半くらいのニュース
番組で取り上げられていました。(何チャンネルだか分からないのですが) 
 なんだか昨日から、始まったサービスらしくエム・エム・オー?とかなんとか言う会社らしいのですが、音楽を始め色々なファイルを、交換するというサイトらしいのですが、どなたか知っている方、URLもしくは、サイト名を教えてください!!

A 回答 (1件)

同じ質問が既に三つ出ています。



http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=161267
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=161265
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=161260

[質問検索]で、キーワードを[MMO]として検索しました。
横断的に見てみるといいかも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございます。 すみません質問検索を、するのを、忘れていました。ご迷惑を、おかけしました。これから気オ付けます。

お礼日時:2001/11/02 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!