キャノン5200FをXPで使っています。
つい先日まではちゃんと使えていたのですが、
昨日使おうとすると、「TWAINソースが選択できません」と表示され、使えなくなりました。
 前回使ってから昨日までの間に、キャノンのホームページからドライバーの自動インストールをした際に何か誤った設定になってしまったのでしょうか?
 復旧方法をお教え下さい。

A 回答 (1件)

WindowsXPなら、「デバイス ドライバのロールバック」というので、元のドライバに戻すことができるはずです。

やり方は参考URLをご覧ください。

それができなければ、ドライバーをアンインストールして、元のドライバを再インストールすればいいんじゃないでしょうか?
それと自動インストールというのは極力使わないほうがいいですね。

参考URL:http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/528ro …
    • good
    • 0

この回答へのお礼

ありがとうございました。
アンインストールしてから再インストールしました。

お礼日時:2005/09/02 08:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

注目の記事

インパクトのある年賀状をもらった経験

11月1日に来年用のお年玉付年賀はがきの発売がスタートしました。来年は辰年、今ごろ竜にちなんだデザインを考えている方も多いのではないでしょうか?どうせ凝るなら受け取った相手をアッと驚かせる年賀状を作りた...

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ