プロが教えるわが家の防犯対策術!

ギター名曲170選(grade-B)ドレミ楽譜出版社版の模範演奏テープを探しています。出版社の話ではこの版は絶版になっていて市販されていないとのことです。

A 回答 (1件)

 なかなか回答がつかないようなので・・・



 私も名曲170選はABともに所有しております。別の楽譜ででしたが、やっぱり血眼になって演奏テープを探したことがあります。そのときの経験ですが、地方の大きな楽器屋さん問屋さんに、店頭在庫・流通在庫として残っているかもしれないと言うことで、インターネットタウンページで全国の楽器屋さんに電話して尋ねたことがあります。また、そのときの電話で持っていそうなギター教室の先生を紹介してもっらたこともあります。

 結局手に入らずに、レコードやCDを探し回りましたが、最後はあきらめました。

 回答にならないですね。見つかることを祈っております。(お探しのテープ、実は私も欲しいところです。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご回答ありがとうございました。更に努力して探します。世の中に持っている人が多いと思ったけど意外に見つからないものなんですね。売り出された時にすぐ買うもべき物ですね。

お礼日時:2001/11/09 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!