アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 1997年12月~1998年前半ごろによく有線でかかってた曲で
サビの部分に「彼女居るのしってて好きになってごめんね」という歌詞が入ってる
歌をさがしています。
もし知ってる方が居たら即お返事ください。お待ちしてます。

A 回答 (3件)

ayumin-ayumin さん、こんばんは~☆♪



> 「彼女居るのしってて好きになってごめんね」という歌詞が

Eriko with Crunch の 『冷たくしないで 』だと思います。

著作権の問題上、歌詞は下記のURLでご検索願います。

http://www.uta-net.com/


全日本プロレスの丸藤正道のテーマ曲です。

http://www.noahs-crew.to/~marufuji/fujimaru/n-ha …


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
    • good
    • 0

こんにちは。

maruru01です。
No.1の方の補足です。
ご存知かも知れませんが、Eriko with Crunch のErikoは、元SPEEDの今井絵里子さんです。
この曲は確か、SPEEDのシングル「All My True Love」のカップリング曲だったと思います。また、hiro(島袋寛子)の「見つめていたい」も同じくカップリングされていたと思います。両者とも初のソロ曲だったと思います。
また、この曲は、今井絵里子さんのファーストアルバム「My Place」の中に、別バージョンが収録されています。
では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カップリング曲なんですか!だから今までわかんなかったのかな?
ご丁寧にありがとうございました!

お礼日時:2001/11/04 19:19

タイトル:冷たくしないで


歌手:Eriko with Crunch
作詞者:伊秩弘将
作曲者:伊秩弘将

です。

参考URL:http://www.uta-net.com/phplib/maphp002.php3?sent …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ歌詞を検索してくださってありがとうございます。
お手数おかけしました。

お礼日時:2001/11/04 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!