アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、舞妓変身体験に挑戦します。
場所は伏見桃山の駅から少し離れたところなんですが、
変身した後、どのへんをまわろうか考え中です。
もし、お勧めのところがあれば是非教えてください!
外出時間は2時間なんですが。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

地元の者です。

月桂冠の酒蔵がある通りをまわられたらどうですか。
変身した舞妓さん姿なら、お写真を撮るのにも風情が出ると思います。
あと、変身前・変身後にお腹を空かされたら・・・
[梅の花]というお豆腐やさんへどうぞ。
http://gnavi.joy.ne.jp/ume/

もし、お夕飯も伏見で食べられるとのことでしたら、
言わずと知れた鳥せい本店もしくはカッパカントリーへどうぞ。
鳥せいは名前の通り鳥料理が美味しいです。一方いろんなお料理が
リーズナブルかつカジュアルに食べられるのが後者。

気をつけてお越し下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日、伏見へ行ってきました。
月桂冠の酒造や、鳥せいにいってきました。
とても、たのしい一日になりました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/11/12 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!