アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
今私はホームページを作成しようと頑張っております。
著作権についてもすこし勉強してみました。
そこで教えていただきたいのですが、
タイトルに書いてある「木」の良い感じの写真を背景などに設定してみたいな~と思っているのですが、著作権に引っかからないような背景素材が見つかりません!
どなたかそこらあたりに詳しいかたがいらっしゃいましたら教えていただけませんか?
(つまりその写真の素材があるURLを教えてください、ということです)
おねがいします!

A 回答 (4件)

この木でしょうか?


著作権は分かりませんが。

http://4travel.jp/calendar/pict/10000679/
    • good
    • 0

サイトのメニューが全てローマ字(六本木ヒルズ→Roppongi Hiruzu)で非常にわかりづらいですが、すごく綺麗な写真が多数あり重宝しています。


http://aqua.maxs.jp/

使用する場合は、下記にメールを送ればOKです。商業利用もOKっぽい?
http://www010.upp.so-net.ne.jp/aquablue/gallery/ …
    • good
    • 0

http://www.mars.dti.ne.jp/~blues/pps/index2.html
http://lining.kir.jp/scene/sozai/
http://lining.kir.jp/photo/

著作権フリー 風景写真
で検索するといっぱいありましたよ。
    • good
    • 0

http://www.zeroone-pro.com/tennage/free/
http://www.geocities.jp/s_h_o_chan/index.html

グーグルで「木目 フリー素材」と入れて検索すれば出てきますよ。

参考URL:http://www.geocities.jp/s_h_o_chan/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!