アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し変な話になりますが・・・・
前々からず~~っときになっていたのですが、入浴シーンの撮影ってすっぽんぽんでやられてるんですか?
なんか、よくカメラとかあるのに耐えられるなって~思って前々から気になっていました

誰か教えてください。

A 回答 (4件)

ドラマ「カバチタレ」に出演していた山下くんが何かの番組で言っていたのですが


入浴シーンでは前を隠すために「前張り」というものをつけているそうです。
彼はそれが取れてしまったというエピソードを語っていました(笑)。
    • good
    • 0

この前入浴剤のCMの撮影現場やってました。


お父さん役の芸人さんと男の子と女の子の子役でした。

大人は写ってませんでしたけど、
男の子と女の子は裸でした。
お尻が見えました。前は知らないけど。

僕だったら恥ずかしいですっ
    • good
    • 0

こんばんは<(_ _)>


エキストラの経験があります。
入浴シーンなどは大抵どの女優さんも水着(カメラに映る部分だけ素肌で映らない部分は隠れるという特殊な形態のもの。)を着ています。
入浴だけでなく、ベッドシーンなんかも映らないところはほとんど隠されていますよ!まあそれでも恥ずかしい格好ですが(^^;
でも現場はみんなプロ意識があり、撮影スタッフも裸だからといってジロジロみないし、俳優さんも美しい映像を撮るためならいつでも脱ぐ!という意識の方がほとんどです。
    • good
    • 0

大抵水着とか隠せるもの着てますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!