プロが教えるわが家の防犯対策術!

アンケートモニターやメール受信、バーナークリックなどで現金収入を得ることができるサイトってどういう仕組みなんですか?
やりたいと思ってるのですがどうも、信用できません。
ホントに現金になるのかな?って言うのが正直な心境です。
もし仮にアンケートに答えたとしてもお金はきっと現金振込みですよね。そうすると自分の口座番号を教えたりしなきゃいけないっていう事になりますよね。
ジャパンネット銀行というてもあると知ったのですが4月から手数料を取られるらしいのです。1050円の手数料を払って口座を開いてまでモニターになる必要はあるのかな?と思います。
でも、1050円の手数料を払いさらにそれなりの利益が出るのならやってみたいです。
もしやってる方がいらっしゃったら教えてください。
また、もし良かったら1ヶ月でどのくらいの利益が出るのかも教えてください。

A 回答 (2件)

基本的に無料ではじめられて、現金収入の貰えるサイトは基本的に広告料によってまかなわれています。

アンケートモニターは当然アンケートをそのサイトに依頼した企業が
存在するわけで、その企業からの依頼料が回答者に分配される仕組みです。
メール受信は別名オプトインメールと呼ばれ、
広告入りの(もしくは広告そのもの)メールで会員に配信することに広告主より広告料を受け取り、その一部を会員に現金やポイントという形で
分配されるという仕組みです。
バナークリックに関してはそのままずばり広告料、もしくはそのバナーを経由して契約や会員登録が発生した場合にお金がもらえるというものです。
もしbear2253さんがサイト運営をされているのならこれが一番ベストです。
バナーの契約に関しては、バリューコマースやA8ネットといった
アフィリエイト・サービス・プロバイダと契約する場合と
リンクスタッフという形で企業と直接契約する場合と2種類あります。

現状日本で運営されているプログラムのほとんどは支払いの実績もあり
まるで信用できないというものはあまりないようです。
ただ、もらえるポイントや換金のレートにはさまざまなものがありますので
人気のあるものを選んで試されるのが一番だと思います。

プライバシーの開示についての不安は多少ありますが
ほとんどのサイトがそうであるようにともかく会員がいないと運営できない
仕組みですし大手のサイトであればそのあたりの管理は行き届いている様です。

さて、実際の収入についてですが、あくまで無料ではじめられると言うことと
ある程度ほうっておいてもお金になる、というものであれば
1つや2つ利用したところでたいしたお金にはならないと思ってください。

メール受信タイプで人気のあるサイトを利用しても
ただメールを受けるだけなら月間300円程度もらえればいいほうです。
では収入を増やすためにはどうすればいいのかというと
サイト上のイベント(ビンゴ・懸賞)に参加したりする事と
会員を紹介することです。(紹介ポイントは結構大きいです)
バナー広告では、掲載サイトを紹介するだけで1500円も
もらえるものもあります。

いろいろと書いて長くなりましたが
とにもかくにもあまり深く考えず遊び感覚で楽しみながら参加されるのが
一番だと思います。
こういったプログラムに参加するとインターネット上でどういう風に
お金が流れているのかも見えてきたりもしますし、
結構勉強にもなるかもしれません。

参考URL:http://www6.ocn.ne.jp/~leopad/
    • 0

基本的に、信頼性は全く問題は無いと思います。

但し、収入の問題に関しては貴方のサイトにどれだけのアクセスがあるかによってかなりの差が出ます。
また、大手のバナーサイトでは最低限のアクセスが無い場合審査で落とされます。
大手に限らず、総ての供給サイトに登録する場合必ず審査があります。
ちなみに現金はプール製で一定金額に満たないアクセスしか無い場合翌月に持ち越しとなります。
アクセスによる収入が規定金額に達した際に振込みが行われます。
その人が運営するサイトの人気度によっても異なりますから収入を一言で言うのは無理でしょう。
ちなみに私も4社と提携していますが、一月の小遣には十分なっていて助かっています。
実際にやる前に、自己のサイトをアクセス数の多いサイトにしていく事が先決でしょう。
信頼性は問題無いと思います。
では。
    • 0