プロが教えるわが家の防犯対策術!

今メルモンドの町にいます。
土のクリスタルを手に入れたのですがコノ後どうすれば
よいのか分かりません。
あと表示されているクリスタルが全部で4つあるのに
左から2番目が土のクリスタルとして色が入りましたが
これって順番に左からとかそろうワケじゃないんですか?
この質問も分かる方は解答できたらうれしいです^^
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

しばらく前にやったので忘れかけているのですが、


確かクレセントレイク(南の大陸の東側)に行って、12人の賢者に会うんだったと思います。そうすればその後の指示が出されます。頑張ってください。
なお、クリスタルの順番に深い意味はないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!