プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ザ・ソローと戦うときにどうしても死んでしまいます(>_<)川の最後でザ・ソローが「お前はもう帰れ」と言うような事を言ってすぐ殺されてしまうのです。。。誰か教えてください(>_<)泣 攻略サイトを見ましたがわかりませんでした↓

A 回答 (6件)

ザ・ボスの攻略ですね??


まず、土地にあった迷彩を着てスナイパー(スナイプ)して
ある程度ダメージをあたえる。そのあとはCQCを使った格闘戦に
もちこんで倒します。格闘戦はちょっと難しいです。
まぁスネークの先生なので当たり前ですが…。
ここのボス戦では時間制限があります。
あまり長くスナイプしすぎると時間切れでゲームオーバーになります。
私も何度も死にました。
CQC戦でのアドバイスです。
(1)ボスはつかんで投げようとしてはダメです。
返し技で逆にやられてしまいます。
反対に向こうの攻撃を返し技で返すのはできません。
そのかわりスカさせることはできます。
(2)では、どう戦うのか、パンチ・キックの連続技でボスを転倒させ、
こけているところをハンドガンで頭をドンっです。
ちょっとむごいですが…。
これで倒せると思いますよ。
くれぐれも制限時間に気をつけてください。
では、がんばってください。
    • good
    • 0

ソロー戦は戦いがはじまったら川にもぐって体力を0にしてスネークを殺した後に蘇生薬。



ボス戦はフェイスペイントもユニフォームもスノーにして、ボスがCQCを仕掛けてきたらタイミングよく○。その後Mk22連射。3回うったら倒れるから、その隙に逃げる。ホフク状態になる。ちょっとボスに近づく。またCQCを仕掛けてくるからタイミングよく○。Mk22連射。・・とずっと繰り返せば、5分もかからずに死ぬ。(ノーキル)
※近づくとパトリオットを連射してくる場合がある。そのときは逃げてホフク状態になり、タイミングを見つける。

分かりにくいかも知れませんが参考になるとうれしいです。
    • good
    • 0

ザ・ボス戦での迷彩はSNOW&オヤマで花畑の中にいれば80%以上を出せるはずです。

至近距離でもばれません。それで狙撃銃で打ちまくればOK。
    • good
    • 0

 こんばんわ!え~正しくはコンテニューの画面に入ってからですね!歯の形をしたアイテムを使うとデモに進みます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました☆ありがとうございます☆

お礼日時:2005/09/03 20:01

簡単です


蘇生薬みたいな薬があるので
死んでから使えば生き返れますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました☆ありがとうございます☆ザ,ボスの倒し方がわからないので教えてもらっていいですか?難易度はベリーイジーです。

お礼日時:2005/09/03 20:01

ザ・ソローは倒せません。


川の奥まで行ってザ・ソローに触るとゲームオーバーの画面になりますが、その画面ですかさずLボタンを押して、蘇生薬を使うと話が進みます。

面倒であれば、ザ・ソローまで行かなくても川で溺れてゲームオーバーになってもかまわないです。

この回答への補足

すかさずLを押しているのですが、そのままコンテニューの画面にいきます↓どすればいいでしょう?

補足日時:2005/09/02 21:03
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!