プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高級ブランドで、しかもあまり浮き沈みのない、確立されたブランドといえばどこを思い浮かべますか?

A 回答 (8件)

エルメス

    • good
    • 0
この回答へのお礼

エルメスですか。やはり不動ですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/03 11:00

アクセ系統のブランドはあまり知らないので・・・


車シリーズでメジャーな所を

・ジャガー(車のブランド)
・ロールスロイス
・フェラーリ(中古で見え張って乗ってるやつは却下)

ブランドかな?物だけど
・ミンクのコート

私たち一般人から見ると金銭感覚がおかしいと思われます。
上記の物を一括で購入するんだから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ミンクのコート!これって確かにお金持ちのイメージがありますよね。ふっかふかのやつですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/03 11:10

フェラーリ 


持っている知人曰く、維持費が年間400万位は必要だそうですよ。

ロレックス
今、無いシリーズに成ると、分解掃除だけで、
4~5万円。 ひえぇ~!

ベルサーチ

かな・・・と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フェラーリ、維持費だけで400万!お金持ちじゃないと維持できないんですね・・・。ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/03 11:08

バカラ (ガラス工芸品)



ミッソーニ (独特の風合い、色合いの衣類なのですぐ解るし、高価で同じ模様が少ないしなぁ)

ハリス・ツイード (繊維ね)


ブランドのイメージというよりも、生地や色合いでブランドだと見た目で判るモノを持ってる人を見ると、金持ってるんだなぁとオイラは思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バカラってお金持ちのイメージありますよね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/03 11:05

せっかくなので。

。。

ランゲ・アンド・ゾーネ

もいれておきましょう。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。知らないです。お金持ちってすごいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/03 11:05

オ-ディマピゲ



ブレゲ

ガリレオガリレイ・・・している人いないか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これも私の知らないブランドです。お金持ちの世界は知らな過ぎるということがわかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/03 11:04

パテック・フィリップ



ヴァシュロン・コンスタンタン



ヴァシュロンの懐中時計が欲しいです。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の知らないブランドです。やはりお金持ちの方が持つものだからなんでしょうね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/03 11:03

ベンツ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに。ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/03 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!