アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

犬(ヨークシャー)を飼って以来、家族みんなで旅行に行ったことがなかったのですが、秋に4、5日の旅行を計画しています。
福岡市内で、犬を預かってくれる良い所をご存知でしたら教えてください。ペットホテル、学校、シッターさんなど。
普段は室内で放し飼い、家ではケージに入ったことはありませ。しつけはあまり良くありません(お恥ずかしい)。
特に持病などはありませんが、病院に1泊入院したことは2回あります。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

誰も回答していないようなので、参考までに。


市内でお探しなら、区があるとわかりやすかったのですが・・・

gooのトップページから、ペットのところに行って、
ペットショップ検索をすると、預かってくれるショップがみつかりますよ。

全部ではないし、迎えの関係などもあると思いますので、
サービスの問い合わせなどもなさるとよいですね。
行きつけのショップが預かってくれるといいのですが。

参考にしてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
実際に使ってる方の情報があったらな~と思って質問してみたのですが、そうですね、主治医とショップの方に相談してみます。

お礼日時:2005/09/04 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!