プロが教えるわが家の防犯対策術!

In the NavyはVillage Peopleが歌っている有名な歌なんですが、この間、外国女性ボーカルの人が同曲をカバーしている歌を聞いてしまいました。ノリが良く、軽快なテンポと力強さが混じった様な感じです。その後ずっと誰だろうと気になっているのですが、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただければと存じます。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

今晩は


純粋に女性一人で歌っているわけではないので多分違うとは思いますが、
Captain Jackがカバーしています。
参考URLで試聴できますので一度聞いてみて下さい。
お探しのカバーじゃなかったらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=684540
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!