アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嵐ファンの方、そうでない方もお答え頂けたら嬉しいです。

嵐の出した全ての曲の中で自分で選んだベストアルバムを作成するならば
どの曲を入れたいですか?
13曲ほど選んで頂いても結構ですし、数枚選んでこれだけは入れたい!
でも結構でので宜しくお願いします。
(アルバム収録、シングル、カップリングなんでもOKです)

また、ファンの方かそうでないかも教えて頂けたら幸いです。
男性の方からの意見も頂ければ幸いです。

A 回答 (8件)

「眠らないカラダ」大好きです。


コンサートHERE WE GOのオープニングで歌われた曲で
とても印象に残っています。カッコいい!

シングルでは「時代」「君のために僕がいる」「PIKA☆NCHI」が好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嵐の曲って、かっこいいの結構ありますよね。
特に曲を聴いてコンサートを思い出して
「かっこいい~~~~~」って想像興奮?(笑)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/13 10:59

今は別のグループのファンですが、今ながら陰ながら応援しています。



私なら「冬のニオイ」が好きですね。
切ないんです、とにかく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなり、すみませんでした。
冬のニオイがどの曲かわからなくて
聞いてからお礼を言おうと思ってたのですが見当たらず(笑)
切ない歌詞にはグッときてしまいますよね、特に聞いていた
当時に同じような想いがあったときは…
回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/09/13 10:58

ファンではありませんが大野くんはツボにハマるのですきです♪



好きな曲といえばデビュー曲ですねぇ。いかにもデビューらしい曲ですよね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も超ファンをやってるわけではないのですが
大野のファンです。
おとぼけでお母さん想いなとても良い子です…と言っても
私より年上ですけど(笑)
あ、いかにもデビュー曲って感じですよね!
シースルーの衣装…(笑)
ありがとうございました!

お礼日時:2005/09/07 17:44

特別嵐のファンというわけではありませんが、「君のために僕がいる」は歌詩が前向きで、すごく励まされました。



だから、ベストアルバムには絶対入ってほしいですね。

この曲だけCDを持っていますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、君僕ですね♪
頑張るさ、負けないのさ、明日のために今日がある
…素晴らし歌詞ですよね!
この曲には勇気や頑張ろうという気持ちを
もらいますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/07 17:42

嵐と聞いて最初に浮かぶのは「木更津キャッツアイ」の


主題歌だったやつです(歌のタイトルわからなくてスイマセン)

でもカラオケで誰かが歌って盛り上がるのはデビュー曲です^^

みんなで「You are my Soul!Soul!」と騒ぎます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

木更津キャッツはa Day~ですよね♪
あたしドラマも好きでしたので曲聞いただけで
気持ちが盛り上がっちゃいます(笑)
同じくカラオケで盛り上げようと思ったときは
デビュー曲A・RA・SHIですよね!
高校のときなんて男子が選曲してたのにびっくりしました☆
ありがとうございました!

お礼日時:2005/09/07 17:39

嵐メンバーを息子のように見守っている


おばちゃんの意見ですが
「HERO」は子供のお遊戯会で使った曲ですごく好きです!
歌詞もすごくいいし。
デビュー曲の「アラシ」も勢いがあって良かったし木更津キャッツアイの主題歌も
大好きでした!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HEROは24時間TVを思い出して感動しますね~
カラオケではこの曲だけは必ず歌います。
同じくデビュー曲も木更津キャッツアイの曲も
元気がある感じであたしも好きですよ~♪
ありがとうございました♪

お礼日時:2005/09/07 13:37

こんにちは、一般に発売されているCDでは、


・台風ジェネレーション
・ALL or NOTHING
・チェックのマフラー
・JAM
・a Day in Our Life
・眠らないカラダ
・星のFreeWay
・夢でいいから
・Overture
・A・RA・SHI
・Lucky Man
・冬のニオイ
・Lai-Lai-Lai
・DANGAN-LINER

ラジオで放送されたものやDVDから落とせるのなら、
・JOYFUL
・痕跡
・街が色づく頃
も入れたいですね。
年代不順で申し訳ありません(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タイトルと曲が一致しませんが
同じくLucky Manは大好きです♪
Man!と叫ぶ相葉さんの声が凄くわかります(笑)
いっぱい選曲して頂いて
ありがとうございました!

お礼日時:2005/09/07 13:34

こんにちはぁ!!


私は
「言葉より大切なもの」の歌詞が好きなので1票!!
「あなたより大きな愛はないんだよ」とか…。
あとは
・木更津キャッツアイの曲とか(題名忘れてもうた)
・てつなご(サクラ咲ケのカップリング曲)
・元気さがいいのはデビュー曲かな。
では…どうでしたか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

木更津キャッツアイの曲=a Day in Our Lifeですね。
私も好きですv映画も好きでしたので♪
あ、そういえば「言葉より~」の歌詞は
良いですよねぇ~♪
参考になりました、ありがとうございました♪

お礼日時:2005/09/07 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!