プロが教えるわが家の防犯対策術!

携帯ゲーム版は出る予定とかないんですかね?もしくはジャンルの似通ったゲーム
発売中・発売予定でこれに当てはまるゲーム知ってたら教えて下さい!
お願いします

A 回答 (1件)

携帯版ではなく、PS2版ですが



「絢爛舞踏祭」はあのシステムを引き継いでいます。
http://www.kenran.net/
また、ガンパレードマーチの歴史的世界観を同じくする
「ガンパレードオーケストラ」が今年末に3部作構成で発売される予定です。
http://www.gpara.com/comingsoon/gpo_1w/20050826/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ガンパレードオーケストラは楽しみですね!
絶対買います!PS2の出番ですよ、ようやく。
ただ、熊本と比べるとキャラが弱いような…

お礼日時:2005/09/03 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!