プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイビング歴半年の夫婦です。今年になって、伊豆に何度か二人で日帰り
ダイビングに行ったのですが、帰りが疲れもあって、一度事故を起こしそう
になり、送迎付きで日帰りダイビングにつれて行ってくれるショップを
探しています。自宅はさいたま市ですが、池袋・新宿・東京駅等でピック
アップしてくれるショップでも可なのですが、どこかよいショップがあれば
教えて下さい。
2件程あたってみたのですが、1件は態度が悪く、もう1件は行きだけの
送迎で帰りは電車と言われ、あきらめました。

どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

私は船橋に住んでいます。

毎月伊豆に行っていますが、片道4~6時間かかるので
結構辛いですね。
ショップでもいいと思いますが、クラブやサークルとかもあると思います。
自分のダイビングスタイルにあったサークルなど見つかれば、
安くて楽しめますよ。
    • good
    • 0

私達(2人)もさいたま市から伊豆にダイビングに行ってます。

東伊豆の小田原や根府川あたりなら結構日帰りも
楽ですよ。日帰りは東、泊まりは西伊豆か島に行ってダイビングを楽しんでます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!