アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シャドーハーツシリーズはプレイしてるのですが、フロム・ザ・ニューワールドって面白いのでしょうか??
いろいろ調べたところ、もちろん人それぞれで賛否両論なのですが、買って良いものかどうか悩んでます。私的には1はあまり楽しくなくって2はとっても楽しかったです。
ファンなら買いって感じは嫌なので、プレイしたことのある方でRPG好きな人はアドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

私は1・2とプレイしてきて楽しかったので、何の迷いもなくFW買いました。
はっきり言って、2と比べると物足りない感じです。ボリュームも少ないです。2のような作品を・・・・・と先入観バリバリでプレイすると肩透かしを食らうかもしれませんね。
でも一つの作品としては十分楽しめるものだと思います。
戦闘もパワーアップしていますし、キャラも相変わらず愉快です。いい部分は残っていると思いますよ。

しかし、このボリュームを考えると新品での値段は高いかな・・・と思います。もしかしたら続編が出るかもしれませんし、購入するならもう少し安くなるのを待った方がいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。ありがとうございました^^