アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人が男の子を出産したので(初めての出産です)
何か素敵な贈り物をしたいと考えています。
(今のところ、子供用の服とかおもちゃとかを考えています)

ちょうど、共通の友人が
東京の私のところへ遊びに来るので
ぶらぶらショッピングを楽しみつつ、
一緒に贈り物を選ぼうと思っています。

そこで、友人とのショッピングも楽しめつつ
おしゃれな贈り物も選べるような街、お店を
ご存じの方、教えてください!

私は今までに子供服を選んだことがないので
どんなブランドがうれしいとか
どのあたりにおしゃれな子供服が売っているとか
全然知らないんです。

何となく、自由が丘とか代官山とかって多いのかな~
と思っているのですがどうなのでしょうか?

おすすめのお店、ブランドなど、
いろいろ教えてください!
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

自由が丘、カワイイお店多いですよ。


ブラブラ街をお散歩しながらいろんなお店に入るのも楽しいです。
子供服で好きなのは「DPAM」です。
ここの服はうちの娘もお気に入りで、着られなくなっても「フリマで売らないでね!」と言われるくらい。

他にもいろいろありますので…参考になりそうなページを貼り付けておきますね。
http://www.jiyugaoka.or.jp/shopguide/hinthit/hin …

参考URL:http://www.jiyugaoka.or.jp/shopguide/hinthit/hin …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わあ、ありがとうございます!
やっぱり自由が丘には素敵なお店が多いんですね。
娘さんも、着られなくなっても売らないでなんて、
可愛いですね。
教えていただいたページを参考に、いろいろ検討してみます。ありがとうございました!

お礼日時:2005/09/03 14:40

新宿高島屋は、すごく広い子供服・グッズフロアがありますよ。

ブランドも、いろんな趣味のものが揃っています。

特に、子供向けのものにあまり慣れていらっしゃらないのでしたら、探しやすくていいのではないでしょうか。お店の人にアドバイスも受けられますしね。子供のものって、いつどういうものを着せるのか、分かりにくいと思いますので。

ブランドは・・・難しいですね。その方の趣味によりますので。ご友人ご本人の服の趣味に合わせるといいのではないでしょうか。まあ、ブランドものは、確かに質も良いです。

楽しんで行ってきてくださいね~
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
高島屋のホームページをチェックしてみたら
確かに子供向けをたくさん扱っていますね!
なれていない私にはホント、探しやすいかもしれませんね。検討してみます!ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/05 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!