アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3000円/月でインターネット使い放題の賃貸マンション(電気代はこちらが負担)と、そこより家賃は1万円安くて、インターネットは全額こちらが負担する賃貸マンションとをくらべて、インターネットを使うのが一日につき平均1時間ほどの場合では、どちらがお得でしょうか??プロバイダによって話が変わるのかもしれませんが、見当でも参考になりますので教えてください。

A 回答 (2件)

pekobanbiさん、こんばんは。



接続料は自己負担ですよね。
でしたら、1万円安い家賃で、プロバイダ料金を
自己負担するほうが安上がりでしょう。

フレッツ対応で800円のところもあります。
http://www.ntt-east.co.jp/flets/

フレッツADSLでも5000円以内です。
http://www.ntt-east.co.jp/flets/adsl/index.html

フレッツISDNは3000円以内です。
http://www.ntt-east.co.jp/flets/isdn/index.html

最初だけ工事費その他、諸々の経費はかかりますが、
長い目で見れば、ご自分で、契約した方が安上がりかと思います。

参考URL:http://www.ntt-east.co.jp/flets/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。お返事ありがとうございます。
たくさんのURL教えてくださって、うれしいです(*^ー^*)
今から全部見て、考えたいと思います♪
>最初だけ工事費その他、諸々の経費はかかりますが、
長い目で見れば、ご自分で、契約した方が安上がりかと思います。
kotokoさんのおっしゃる通り、つい目先のことばかりにとらわれて
最初の経費や手間を考えてしまいそうになるのですが(^^;)
最初だけの話ですものね!

お礼日時:2001/11/03 21:21

持ち出し金額だけで言えば、全額自分負担でインターネットの方だと思います。

たとえ常時接続でADSLやケーブルネットを使っても13000/月はかからないからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。お返事ありがとうございます。
常時接続でも13000円はかからないんですか。
無知なので、ひょっとしたらすさまじい額になってしまうんじゃ?!
......なんて思っていたので、ひと安心しました♪

お礼日時:2001/11/03 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!