プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数週間前(多分10月21日)放送のクイズの答えは何だったのでしょうか?
 *( )に入るアルファベットは何でしょう?
   STNDRTD( )
番組HPを見たところ、この問題がまだ載っていたので、もしかしたら答えはまだ放送されていないのかとも思いましたが、もう2週間たったので、、、
先週放送を見ていないので分かりません。
(もし、まだ放送されていないのでしたら回答は結構です)

A 回答 (2件)

質問がちょっと違っていると思います。


STNDRDT( )が正しいと思います。

↑を、ST ND RD T( )というふうに分けて、それぞれ左から
1,2,3,4と考えると答えが分かると思います。ヒントは中学生程度の英語です。

答えは放送でもやっていましたよ。すっごく短くて分かりにくかったですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

use-keyさん、御回答、御指摘ありがとうございました。
恥ずかしい限りです・・・
ありがとうございました!スッキリ解決です☆☆☆

お礼日時:2001/11/04 11:19

答え方としては、



1st:問題が違いますね。正しくはSTNDRDT()ではないかと思います。
2nd:1文字づつ考えない。ST ND RD T()と考える
3rd:順番にじっくり考える。
4th:答えが導き出される。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

coolguysさん、御回答、御指摘ありがとうございました。
問題自体間違えているとは・・・
分かってよかったです! ありがとうございました(^0^)

お礼日時:2001/11/04 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!