プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは

今朝の出勤前、コーヒーを飲みたいと思い某ファーストフードのドライブスルーにいきました。そこの営業時間は6:30~22:00とちゃんと記載されてます。

今朝行ったのは7:20ごろ。ドライブスルーに車を止めていつもならすぐに店員さんが反応してくれるのですが全く無言。商品の差し出し口に行ってみても何もなし。車を降り、店舗に入ろうとするとかぎがしまってました。こんなこと初めてで・・・(涙)

超有名はファーストフード店でこんなことってあるのでしょうか?それとも閉店?張り紙も何もなかったです。こういう経験のある方いらっしゃいますか?

コーヒーを飲みたいとき、ここしか朝は買えるところがありません。無くなるとさびしいです~!
朝からとっても疑問に思ったので書かせていただきました。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

まあ、あまり度々あることでもないでしょうが、時にはそんなこともあるのでしょうね。

店員さんが朝寝したとか、なにか事故でもあって開店どころではなかったとか。なにしろJRなどでさえも当直の駅員さんが朝寝して駅のシャッターが開かず、始発に乗れなかったなんて話もあるぐらいですから。
 それにしてもガッカリでしたね。

• 0
この回答へのお礼

お返事、ありがとうございます。駅とはすごいですね。

そういえば高校時代に始発のバスが来なくてよく父に車でかなり遠方の高校に送ってもらってました。
そのバスに乗れないと大幅に遅刻するのです。でも1年に2-3回来ないことがありました。

もっと寛容にならなければ。。ですね
でも鍵は閉まってましたが、営業してたといわれました^^;

こんばんは。

美味しいコーヒーが飲めなくて残念でしたね。Sではじまるショップでしょうか。

その日は店を開けられない位緊急なことが起こったのかもしれません。

急病や家族や店員に不幸があった場合は店は通常通り営業できないかもしれません。

店員も人の子ですので、何かがあったのだとここは大目に見てあげてください。

この回答への補足

お返事遅くなり申し訳ありません。

ほんとに飲みたいときに飲めないのはつらいです^^;

ただ、あとで行ってみたのですがで朝あいてなかったことを聞いたら「開いてました勘違いでは?」といわれました。このお店は鍵を閉めて営業するらしいです。はい、すごい対応でした。
どうも失礼しました。お返事ありがとうございます。

• 0
この回答へのお礼

間違えて補足に書いてしまいました。
お返事ありがとうございました。

店員も寝坊する時は、あるでしょう。

• 0
この回答へのお礼

早速ご回答ありがとうございます。

それが本当ならすごいお店ですね。
営業時間に営業してない、それが寝坊なんてことってありえるのか不思議です。

ご回答ありがとうございます。