アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月末に石和温泉に同僚と4人で行きます。(男性、女性両方います)
夜、居酒屋に行きお酒などを飲み、また美味しいものを食べたい・・・と
考えているのですが、全く石和温泉近辺の事がわからないので、どなたか
お勧めの居酒屋がありましたら教えて頂けますか?(出来れば駅からそんなに
遠くない場所で・・・)

メニューは串焼きなどがあったり、お刺身があったり・・・出来れば
日本酒や焼酎の種類も多いと嬉しいです!!

よろしくお願いします!!!

A 回答 (2件)

初めまして、今晩は。



【くいもの市場 じぇねす】
  18:00~03:00
  メニュー全150種類
http://www.jenesu.com/

【居酒屋 房,S】
   17:00~00:00 
http://www.suntory.co.jp/gourmet/shop/0552633636/

こんな感じでは如何でしょうか?
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
参考URL見ました!大変参考になりました。
どうも有り難うございました!!

お礼日時:2005/09/18 18:04

石和であれば、旅館で飲み食いするのが一番かもしれませんよ!


風呂に入って気持ちよくなって飲み食いして、また風呂に入って・・・という贅沢三昧ができますから。
また名物もきっちり網羅していますので・・・。連泊するのであれば飲み屋さんもよいですが、一泊だけならまずは旅館の夕食をお勧めします。

連泊 or 二次会等を考えた場合、どの飲み屋がよいかは、宿の場所によります。
駅前通りの宿であればNo.1さんお薦めのところも場所的には悪くありませんが、
温泉街のほうですと、ちょっと遠くなります。(多分タクシー利用になります)
いずれにせよ、こじんまりした飲み屋さんは、見渡せばあちこちに沢山(死ぬほど?)ありますので、宿の方にお勧めを聞くのが一番でしょう。

ただ、折角甲州に来られたのですから、煮貝と馬刺しという名物をいただかないにこしたことはありません。
チェーン店では、ほうとうで有名な「小作」
http://www.kosaku.co.jp/isawaekimae/base.htm
がありますが、
その他、焼肉屋として地元では知られる「悟空」
http://www.thegokuu.com/index.html
等々。
その他、地元それぞれの人の「とっておき」があると思いますので、まずは宿の方に尋ねてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました!!
そうですね、宿の方にお勧めの居酒屋を聞いてみたいと
思います。
どうも有難うございました!!

お礼日時:2005/09/18 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!