アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 アメショー(血統書なし)のメスをかっています。もうそろそろ大きくなってきたので
子どもをと思っています。ペットショップに行くとブリーダーが広告をだし
ていますが、高くて高くて手が出ません。そういう希望者同士のサークルなり
そういう仲介をするサイトはないのでしょうか。

A 回答 (3件)

こんばんわ。


 よけいなお世話とは思いますが、No.2の方の補足をさせていただくと、「HIV」ではなく「FIV」ですね。HIVはHuman Immunodeficiency Virus、つまりヒトのAIDSウィルス、ネコのはFeline Immunodeficiency Virusです。
 どっちにしても、健康な親同士をかけ合わせるのは基本ですもんね。かわいい子猫ができますように。
    • good
    • 0

参考URLに載っけておくが、これだけは、守ってくれ!


あんたが銭出してでも、彼氏のHIV検査は絶対にやってくれよ!
HIV移されたら可哀想だからな!
可愛いガキできることを祈ってるぞ!

参考URL:http://www.sapporo104.net/1ornyan/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。言葉は乱暴だけどやさしさが感じられる
コメントです。

お礼日時:2001/11/04 09:24

ペットの交配募集のページです。


ご参考にしてくださいね。

参考URL:http://www.pet-enmusubi.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。こんなページがあるとは知りませんでした。
いろいろ検索はしてみたのですが・・・。

お礼日時:2001/11/04 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!