アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。Nowloading 画面をDL中に表示させたいのですが、シーンが複数あるためシーン1にだけ配置してもすべて読み込んでくれません。シーンごとにNowloadingを置くというのも手なのですが、ファイル自体そんなに重くはないので(70k 一つのシーンにまとめるのが大変でしたので・・・)すべてDLしてから再生させたいのですが、そのような時はどうすればよいのでしょうか?If flame is loaded を使用するのでしょうか?swfをすべてDLし終わった時点で再生を始めさせるスクリプトはどのようにすればよいのでしょうか?どうかお助けください。お願い致します。

A 回答 (1件)

なんだか同じような質問に回答したような。

。。
参考URLをどうぞ。

URLにも書いてますがFlash5ではgetBytesでファイルサイズを取得することができるので、そちらを使うべきでしょう。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=162337
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/13 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!