アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

古くなったパソコンのシステムをフォーマットしたのですが今度はシステムの再インストイールが思うように出来ません。人に譲る物なので急いでいます。御存じの方教えて下さい。お願いします。

機種はFMV-BIBLO FMV-5133NP51wです。

A 回答 (2件)

機種は違いますがFMV-BIBLO NU13/13Dを使っていましたがハードディスク2回交換し今年2月にチップセットが故障して使用不可となりました。

>再インストイールが思うように出来ません

付属のリカバリCD-ROM起動ディスクとリカバリCD-ROM・リカバリガイドの手順で行えば問題なくリカバリできるはずですが。
Win95起動ディスクと付属のWin95CD-ROMでは"setup.exe"が無いので再インストールできません。
どのような方法でどこまでインストール出来たか補足して下さい。

ハード面の故障も考えられます。
再インストールする前使用していて不具合なことはなかったでしょうか。

この回答への補足

補足が遅くなってすいません。Darik`s BootAnd Nukeを富士通のネットよりダウンロードしてハードの内容を全て消去したのですが、その後付属のリカバリCD-ROM起動ディスクを使ってもOSがインストールされないのです。もうただの箱になってしまったのでしょうか?
また、依然にCADのソフトを入れようとしてハードに支障が出て自動修正した事が有ります。その時はラスターかラクタ-?に支障が出たとのエラーメッセージが出ました。

• 0

思うようにできない、という状況をもう少し詳しく書かないと適切なレスが来ないと思いますよ。

起動FDがあるはずですから、それで起動して、あとは指示に従って進めるだけのはずですが、何がうまく行かないのでしょうか?

この回答への補足

補足が遅くなってすいません。Darik`s BootAnd Nukeを富士通のネットよりダウンロードしてハードの内容を全て消去したのですが、その後付属のリカバリCD-ROM起動ディスクを使ってもOSがインストールされないのです。もうただの箱になってしまったのでしょうか?

• 0