アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サンスベリアです。少しかじっちゃいました、、、。大丈夫でしょうか?

A 回答 (4件)

大丈夫でしょう。



今後、他の観葉植物をかじってしまった場合、有毒かどうか以下のリストで判断の参考にしてください。

http://www.nurs.or.jp/~usagi/HRSToxicPlantList99 …
    • good
    • 1

問題ありませんね。


心配ならここで聞いてみてもいいかもしれません。

http://www.rabbittail.com/cgi-bin/qabbs/qabbs.cgi
    • good
    • 1

植物ですから、葉っぱは大丈夫でしょう。

うちのは、観葉植物かじりまくりで、その他に、ソファの皮・木、家の柱、ステレオのコード、絨毯、などもかじります。

でもね、おなかをなでてやったり、普段の観察から、数日続けて元気のない様子の時は、近くの動物病院で、診察してやると、安心かもしれませんね。
    • good
    • 1

大丈夫です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!