アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリックありがとうございます^^
鎖骨がキレイにクッキリ浮き出ている鎖骨美人さん、時々いますよね。
芸能人であげるのなら、榮倉奈々さんとかかなぁ。

ぁあいう鎖骨に憧れるのですが、どうすれば鎖骨美人になれるのでしょうか?
ダイエットするにしても、どこの鎖骨だと部位に属する(?)のでしょうか。

鎖骨美人になる方法(意味不明)知ってる方いらっしゃいましたら、教えてください(><)

A 回答 (2件)

私は現在フィットネスクラブで筋トレをしていますが、

肩・胸の筋肉を鍛えるようになってから首から胸にかけてがすっきりしてきたと思います。
昔よりは鎖骨が出るようになったと思いますし、胸の上のお肉は明らかに減りました。
体質にもよるかもしれませんが、筋トレで減らないこともないと思います。
    • 0

こんにちは。

美人かどうかは置いておくとして、私も比較的鎖骨はくっきり出てます。
現在は、165センチ54キロなので当たり前かも知れませんが。
165センチ69キロの時点でもくっきり出てました。
逆に痩せてる方でも、鳩胸というのでしょうか、全く鎖骨の出ない方もいらっしゃいます。
ガリガリに痩せれば別ですが、ダイエットや筋トレで鎖骨が果たして綺麗に浮き出る物なのか疑問です。
お答えにはなってませんが、参考意見までに。
    • 0