プロが教えるわが家の防犯対策術!

今持っているPDAが壊れてしまい。購入を考えている者です。
現在、海外にいて英語のOSのPDAの方が手に入り易いのです。
でも、どうしても日本語表示や日本語打ちができるPDAが欲しいのですが、
英語のOSに何かソフトを入れれば日本語打ちや日本語表示ができるといったようなシステムはないものでしょうか???
やっぱり日本語が最初からはいっているPDAを日本から直接買い付けるしかないのでしょうか?
これは付け加えなのですが、新品にはこだわるのですがニュータイプにこだわらないので安く買える所と言ったらどこになるんでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

Timespace社のEffyというソフトウェアを利用すると、日本語の文字コード入力が可能になります。



昔使っていましたが、特にストレスなく日本語入力できました。

15日間試用ができるので、試してみてください。

参考URL:http://www.timespace21.com/jp/product/pda_inputm …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

役に立つ情報ありがとうございました。
さっそく試しにつかってみたいと思います。
こんなソフトがあってかなりラッキーです。

お礼日時:2005/09/05 02:06

英語版の方がラインアップ多いですからね。


日本語OSは後から販売される事が多い様です。
PDA専門のサイトで『日本語化キット』として販売されます。
パームが出た頃『J-OS』と言うソフトを使用して居ましたです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。英語版のほうがラインナップは多いようですね。
貴重な情報ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/05 02:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!