プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルどおり、現在持っている 結構古い携帯を
買い換えようと思っているんですけど、とにかく、
カメラの画質が良いものを買いたいと思っています。
メーカー等は気にしません。
おすすめの携帯 または、詳しい方や、今もっている携帯が
カメラの画質が良いという方は、ぜひ教えてください。
お願いします。

A 回答 (7件)

私が使用しているのは、



DoCoMoのFOMA D901iS

という機種です。
最高記録画素数が約400万で、個人的にはお気に入りです(^^
(ただ、アウトカメラのみの機能で、ズームすると荒くなったり、インカメラだと30万画素になってしまいます;;)
又、オートフォーカスが出来るので、綺麗に撮影することが出来ます♪

ただ、yoshiki_1992さんが現在どの会社の機種を利用しているか分からないので、もしDoCoMoの携帯でなかった場合、この携帯だと電話番号が変わってしまいますね…(><
    • good
    • 0

あ!



 カメラの画質でしたね。
 大変失礼しました。笑

 premini ll で満足していますが、vodafone でしたっけ?
 3.2 メガあるようですね。

 ま、必ずしも画質数=画質の良さではないですが。
 
    • good
    • 0

delmondo 追加です



 レスポンスはかなりいいです。
 その速さは DoCoMo ショップのデモ機で試してみて下さい。
    • good
    • 0

こんばんわ



 DoCoMo の premini ll がかなりオススメです。
 今までの携帯で一番良いですね。
 (携帯履歴:DoCoMo → Tuka → au → DoCoMo)

 ・画質は画素数を語る以前にスーパーファインの画面が
  素晴らしく綺麗で、昼でも夜でもはっきりくっきり
  かなり綺麗に見える

 ・高級感質感がある

 ・ボタンが思いのほか打ちやすく、慣れると折りたたみが
  扱い難く感じるように

 ・メール中、文字や絵文字・記号へのアクセスが簡潔

 ・イルミネーションが綺麗

 ・なんと言っても、軽い・小さい・邪魔にならない
 
    • good
    • 0

docomoならばSHARP、auならばソニーエリクソンにそれぞれ1票!

    • good
    • 0

画質だけでいうならドコモのシャープがおすすめです




でも今は新しいものであればどこでも結構画質はいいですよ!
    • good
    • 0

携帯会社は書いてくれないと答えづらいですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!