アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安藤建築の初期の作品、大阪市住吉区にある住吉の長屋の場所を知っている方、個人宅みたいですので、具体的な場所は無理だと思いますので。大まかな場所、最寄駅などご存知の方、是非教えてください。川の近くだと言う事は検討がついているのですが・・・

A 回答 (1件)

そのお宅でしたら住吉区の住吉大社と細井川の間にあります。


路面電車(阪堺電気軌道)住吉鳥居前という電停で降りてください。
住吉税務署と鍼灸院の間の道路(一方通行)を直進し一つ目の角(アパートがあります)を右折すればそのお宅があります。

すぐ近くにはコインパーキング(8台)もあります。

何度も拝見しましたがいいお宅です。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

本当にありがとうございました。インターネットや安藤氏の書籍など色々調べまして、なんせ遠方からですので検討がつかず、今週末に大阪に行くので見たかったのですが、諦めていました。具体的に教えて戴きありがとうございました。

お礼日時:2005/09/08 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!