アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とても楽しみです。オープニングがマッハ!!!!!!!!で度肝をぶちぬいてくれましたトニー・ジャーの新作「トムヤムクン」とくればもはや行かざるをえないでしょう。

と、上記のように考える人が多いかな、と心配なので立ち見でなく指定席チケットを買おうと思っていたのですが、さきほどファンタスティックのHPを見たところ「チケットぴあ Tel:0570-02-9999」とありました。

これは電話をしないと予約ができないのでしょうか・・。
じつはわたしは耳が聞こえないのでもしそういう仕組みだとすればとても困ります。もし電話をせねばならないとすれば、他にどういった対策があるかなど教えていただけるととても助かります。どうぞよろしくお願いします。

ちなみに本文とは関係ないのですが本日「ジョニーは戦場へ行った」「死霊の盆踊り」のDVDを購入。いひひ。

A 回答 (2件)

ぼくはいつもチケットぴあの窓口で購入しています。

たしか、ネット販売もされていたと思いますよ。

とりあえず、お近くのチケットぴあでご相談されることをおすすめします。人気のチケットは即日完売の場合もありますので。

お楽しみになれるといいですね!
    • 0

こんばんは。

私は以前ファンタスティック映画祭のチケットをチケットぴあを扱っている八重洲の本屋さんで購入しました。

コンビニでもチケットぴあの看板があるところで購入できるのではないでしょうか?
    • 0