プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京のJR町田駅からyamada電機
町田店まで歩いてどれくらいですか。
またその間に夕食を安くおいしく
食べられるところはありますか。

A 回答 (3件)

結構遠いんですよ。



多分歩いて15分程度は必要。

夕食はファミレスとかでいいなら、ロイヤルホストとかありますね。

それ以外ならコシード(ちょっと判りにくいかも)
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ka …
とか、
グリルママ(ちょっと周りの店の雰囲気が怪しい)
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ka …
キッチンいまい
http://www.sakaedouri.jp/kaiinn/imai/106.html

と、結構色々あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
バスのほうがいいですかね。

お礼日時:2005/09/05 01:46

いついくか分かりませんが、時間帯によってはあのあたりは渋滞します。

(鵜野森も近いし・・・)
バスも自家用車も一苦労でしょう。

ちょっと離れますが、神奈川の大和市内にあるテックランド大和店は、東急田園都市線つきみ駅のそばです。
電車が交通手段ならこっちをお薦めします。
ただ、この大和店前の通り(旧16号)もよく渋滞します。車で来るときは気をつけてください。
旧16号沿いは結構飲食店が多いので、夕食関係は問題ないと思われます。
    • good
    • 0

様々な路線のバスが通るあたりなので、バスの方が楽かもしれないですね。


駅周辺ならご飯食べる場所は、沢山ありますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!