プロが教えるわが家の防犯対策術!

中国語の漢字(但し繋体字)で、モンゴルの首都である「ウランバートル」の表記の仕方を教えてください。「烏巴托」?かと思うのですが、正確にご存知の方おられましたら、よろしく。

A 回答 (3件)

http://homepage2.nifty.com/m_kamada/l_translatio …

を使って翻訳してみたら
http://www.excite.co.jp/world/chinese/?before=%E …

烏蘭巴托 みたいですね。
    • good
    • 1

「烏蘭巴托」のようです。



参考URL:http://tw.knowledge.yahoo.com/question/?qid=1105 …
    • good
    • 0

中国人に聞いたら「烏」と「巴」の間に


「蘭」が入るそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!