アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日から北海道旅行に行くのですが台風が近づいているので天気が心配です。
7日は美瑛でサイクリングをする予定だったのですが、天気予報では雨なので別のことをしようと思います。
そこで、美瑛や旭川近辺で、雨でも十分楽しめる観光スポットがあればぜひ教えてください、よろしくお願いします。
8日には旭山動物園に行く予定です。

A 回答 (4件)

●トリックアート美術館(上富良野町)


http://www.arata-group.com/trick-art/
美瑛町の南、国道237沿いにあります。
写真撮影が可能な美術館です。


●白金温泉(日帰入浴可)
http://www.eolas.co.jp/hokkaido/sikibiei/accommo …

●グラスポンテ(上富良野町)
http://www.furano.ne.jp/furabi/art/m/06.html
吹きガラス制作体験(マイグラス体験)

などなど。
    • good
    • 0

三浦綾子記念文学館(旭川)はいかがでしょうか。


北海道を代表する作家さんです。
13年もの寝たきり生活、結婚、1000万円懸賞小説といったダイナミックな人生と、作品について見学できます。読んだことない方でも楽しめますよ。

参考URL:http://www.eolas.co.jp/hokkaido/hyouten/
    • good
    • 0

写真・絵画・クラフトなど、実にバラエティに富んだギャラリーが集中している地域です。



有名所をハズして小さなギャラリーを巡れば、アーチスト本人と話が出来たりして楽しいです。

じっくり見て周って、贅沢な時間を楽しんで下さい。

参考URL:http://www.furano.ne.jp/furabi/art/top.html
    • good
    • 1

拓真館はどうでしょうか?


前田真三さんのギャラリーで美瑛周辺の写真が
展示してます。しかも無料です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!