アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロンブーのあのBlackMAILの着信メロディです!あのメロディはどこにあるのでしょうか?使用機種あJphoneです

A 回答 (4件)

あの着メロは、もとから携帯の標準着信音パターンとして入っているものです。



ロンドンハーツで使っている機種は、ドコモのP(パナソニック)の503シリーズです。私が使っているのも、P503isで、番組で使われているものの、折りたたみタイプですが、着信音パターンの中に、あの着メロが入っていましたので、間違い無いと思います。

もしかしたら、着メロをDLできるサイトにあるかもしれませんが、どこまで忠実にコピー出来ているかは謎ですよね。
    • good
    • 0

たしかここにあったと思う。



参考URL:http://www.j-ken.ne.jp/
    • good
    • 0

こんばんは。

はじめまして。

これは著作権にひっかかるのかな?

参考URL:http://www.interq.or.jp/shikoku/aceban/tmp/
    • good
    • 0

J-PHONEなら、テレビ朝日のサイトに


ブラックメールの音、として、有料ですがDLできます。
さすが自局の番組だけあって、かなり音は似てましたよ。

また、他の着メロ公式サイトでも、
メール着信音としてDLできるところがあります。
「Nメロ」にありましたが、公式サイトだけあって音はよかったですし、
かなり似てました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!