アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月17日から沖縄に行くのですが、その頃は水中カメラはまだ売ってるのでしょうか?
地元で今から買っておいてもいいのですが、もし台風とかで行けなくなったら(台風は来ないとは思いますが)必要なくなるので、沖縄で売ってたら沖縄に行ってから買いたいです。
水中カメラは陸上でも使えますが、フラッシュがないのであまり綺麗にうつりませんでした。

沖縄に売っているなら、どこで売ってるかも教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。



潜るンですのことでしょうか?。
富士写真フイルムのお店には大概置いてあります。
国際通り界隈でしたら、パレットくもじの1FにDPE屋
がありますので、そこでオールシーズン買えると思います。
売り切れは行ってみないと解りませんのでご容赦を。

http://img2.store.yahoo.co.jp/I/asoberu_1859_178 …

でも、こういう35ミリのその機種専用っていうのは、現行機種以外は取り寄せとかになっても仕方ないです。
ご参考まで。
素敵なご旅行を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。
富士写真フィルムのお店に行ってみます!!
オールシーズン買えるなんて、さすがですね!
ありがとうございました!!

お礼日時:2005/09/22 20:30

昨日、他用でDIYホームセンターに行って来ましたが、そこでも売っていました。


http://www.makeman.co.jp/ →「メイクマンの紹介」→「店舗の紹介へGO!」で店舗位置確認。

レンタカーで移動されるのでしたら空港そばにある『豊見城店』が便利かも? 58号線沿いには3店舗あります。

シュノーケリングにご利用なさるのですか?

現在デジカメをお持ちであれば、それにあった『防水ケース』や“防水ポーチ”などをご購入されても良いかと(^^;;
“ヤフオク”などで多数出展されてます。
参考までにこんなモノいかが?
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k23 …

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。
けっこうたくさん売ってるんですねぇ。
安心しました!!
デジカメは持ってないのですが、防水ポーチがあるなんて、ぜんぜん知らなかったです。
ありがとうございました!!

お礼日時:2005/09/22 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!