プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

FFVIIのADVENT CHILDORNってゲームとしては、でないのですか?
FFシリーズが大好きなのに悲しいです。
詳しいかた教えてください。

A 回答 (4件)

こんにちは。


今度DVDで出るやつはゲームではないみたいですね。

今一応FFXIが最新として、次に出るのがFFXIIとなるのですが
現在の所は2006年3月26日発売となっているようです。

のびのびになっているのでまた延期する可能性はありますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
まだまだ先なんですね(-_-;)
なぜ、こんなに待たなくては・・でも頑張って待ちます。また情報がありましたらよろしくお願いします。

お礼日時:2005/09/05 16:00

不要だとは思いますが9月14日に発売されるFF7アドベントチルドレンの豪華特別仕様のリミテッドBOXだったかにはFF7インターナショナルの豪華レーベル仕様のPSゲームがついています(ほかにもフィギュアなど様々な特典がついている)が、内容は普通のFF7インターナショナルと同じようです。

お金があればどうぞ。定価29800円(だったと思う)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
また、「FFシリーズ」の情報が、あれば教えてくださいね。

お礼日時:2005/09/06 09:04

アドベントチルドレンはDVDですが、PS2で発売予定の「DIRGE of CERBERUS -FINAL FANTASY VII-」はゲームです。

しかもシューティングRPGです。ヴィンセントが主人公です。PSPで発売予定の「CRISIS CORE FINAL FANTASY VII」もゲームですアクションRPGです。

参考URL:http://ff7ac.hotcafe.to/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
参考URLまで教えていただきましたね。
さっそくのぞいて見ます。

お礼日時:2005/09/05 19:41

DVDで発売するやつですよね。

9月14日です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりゲームでは無いのですね。
DVDも楽しみです。
有難うございました。

お礼日時:2005/09/05 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!