アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて!goo によく似たOkweb なるものがあると聞き早速探してみたらそっくりじゃあないですか。一体どっちがオリジナルなのですか。また、それぞれの違いはどこにあるのですか。

A 回答 (2件)

 OKwebがオリジナルです。

gooにコンテンツ提供していると言う形です。詳しくは株式会社オーケイウェブのニュースリリースをどうぞ。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/info.php3?view=oshietegoo
    • good
    • 0

私も昨日知りました。

同じデータベースを使用している為情報が共有されます。
「教えてgoo」から直接見れないカテゴリーがあるようです。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/oshiete.php3?c=517
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!