アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ!
最近、ブランド物の財布が欲しいと思うのですが、ネット上で定価より安く買えるサイトを探しています。ネットで買い物をしたことがないので、安心して買えるサイトを知っている方いましたら教えてください!
ヴィトン・コーチ・グッチなど、新品でも中古でも探しています!よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

Yahooオークションとか安く買えると思いますょ♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

探してみます!ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/13 20:38

楽天・ホ-ムページに、人気のアッシュ&ダイヤモンドもかわいい財布ありますよ。

しかもネットでは、30%オフです。でも1万円ちかくします。
私も欲しいんですが、お金が・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アッシュ&ダイヤモンドの財布いいですね!かわいいのはやっぱ高いですよねぇ^^;

お礼日時:2005/09/13 20:40

 安いかどうかは別として、楽天へどうぞ。



参考URL:http://www.rakuten.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探してみます、ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/13 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!