井川遥さんが出ているアデランスのCMで、電話で話しているような内容です。画面は緑っぽい感じです。そのCMのバックに流れている曲が知りたいです。画面右下に「高井萌」と名前が出ています。歌詞は「コールミ~」で始まります。なんという曲か教えてください!よろしくお願いします!!

A 回答 (3件)

既に答えが出ていますが、


高井 萌の「call me, cool me」という曲です。
参考URLは所属レコード会社サイトからのものです。

参考URL:http://www.polystar.co.jp/contents/release/data/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。ネットでいろいろ探したのですが、お手上げ状態でした・・・本当にありがとうございました。早速、予約をしたいと思います!また、機会がありましたらよろしくお願いします。それでは、お体に気を付けて・・・candy7

お礼日時:2001/11/04 23:16

補足というか訂正。


先の回答で参考URLとして紹介したのはシングルではなくて(ミニ?)アルバムのようですね。これのタイトル曲か、収録曲ということだと思います。早とちりでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。いろいろネットでも探していたのですが、お手上げ状態でした・・・本当にありがとうございました。早速、予約をしたいとおもいます。また、機会がありましたらよろしくお願いします。お体に気を付けて・・・candy7

お礼日時:2001/11/04 23:12

11月21日発売の「Call Me Cool Me」だと思いますよ(参考URL)。



参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=53289
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ