プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チャーリーとチョコレート工場の上映の際、
チョコレートのにおいが出る演出をする箇所があると聞きました。
それがどこの映画館で行われるか、また、可能性が高いか
(六本木は試写会か何かで使ったので可能性が高いと聞きました)
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください(都内)。

A 回答 (2件)

先日新聞にてニュースを知りどこで採用されるか発表されるのを待っているのですがまだ公式HPには劇場名が準備中と記載されていませんね。

確定したらきちんとアップされるのではないでしょうか?
http://charlie-chocolate.warnerbros.jp/
新聞によると約30の劇場にて体験できそうです。
http://www.asahi.com/culture/update/0903/002.html

先日幸運にも一足お先に見たのですがまた劇場にても楽しみたいと思っています。

参考URL:http://www.asahi.com/culture/update/0903/002.html

この回答への補足

シネマロサなどで行われるようですね。残念ながら、希望していた所ではやらないようですが(泣)。好評になって、行くまでに導入されているといいんですけどね~。

それにしてもホームページみづらすぎです(泣)

補足日時:2005/09/09 02:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。日本でも話が進んでいるのですね!
もう少し情報待ちという感じでしょうか。積極的に取り入れてほしいですね。

お礼日時:2005/09/07 00:37

9月5日に六本木ヴァージンシネマで行われた試写会での演出だったようですね。

残念ながら今のところ日本では予定はないようです。
HP左下の最新情報にニュースがのっていましたよ。

参考URL:http://charlie-chocolate.warnerbros.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本当だ、あったのですね。そのページは見てたのですが、ニュースの下の方は見てなかったので気づきませんでした;

お礼日時:2005/09/07 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!