プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このあいだあるサイトでレコードの福箱を買ったんですがその中にTONYA MITCHELLという歌手のレコード
を入っていました、「ブロッケンプロミセス」という曲で大変気に入ったんですが
友達が「その歌手は確か犯罪者だぞ」といいました信じれなかったんで自分で調べましたがいくら検索してもあまり知名度が低いためかひっかかりません
どなたかこの歌手の詳細をお願いします

A 回答 (1件)

【TONYA MITCHELL】


この歌手のデビューシングルは、”BROKEN PROMISES”です。
調べましたが、事件とか犯罪という言葉はありませんでした。
彼女のHPを紹介します。
http://www.tonyajmitchell.com/

参考URL:http://www.tonyajmitchell.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいませんPCの調子が悪くお礼が遅くなりました
ありがとうございますスッキリしました^^
今度アルバムでも買おうと思います↑

お礼日時:2005/09/19 02:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!