アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、ジャッキーブラウンという映画をたまたま見たらオープニングでかかっていた曲がとてもカッコよかったんですが、誰が歌っていて、何と言う曲名か知りたいです。教えて下さい。

A 回答 (3件)

ボビー・ウーマックが主題歌を歌った映画「110番街交差点」のサウンドトラックです。



「ジャッキーブラウン」のサントラにも入ってますよ。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005H …


110番街交差点のサントラはこちら。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1946 …


タランティーノ作品は、ぜんぜん関係のない、ほかの映画のサントラを上手に使っているので、かっこいいですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御礼が遅れてすみません。
昔のサントラからの選曲なんですね。
タランティーノの作品って選曲がいいんですね。
他の作品もチェックしてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/10 06:10

Bobby Womackの「across 110th street」です。


タランティーノの選曲っていつもカッコいいですよね。^^
パムが歌っている「Long Time Woman」も大好きだ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてすみません。
タランティーノの作品を他にもチェックしてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/10 06:13

今晩は


Bobby Womackの「Across 110th Street」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅れてすみません。
結構古い歌手なんですね。でも今聞いてもカッコイイですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/10 06:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!