アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 このカテゴリーとは違うと思いますが、中華まんをはさむ道具ありますよね。ほかに、パンとかはさんだりするやつ。あれは、なんという名前かわからないので教えてください。ローソンでバイトしていた友達はハンドルと言っていたらしいのですが、正式名称はどんなものなのですか。

A 回答 (2件)

トング・・・と、言います。

たぶん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 自身ありで多分というのは・・・でもありがとうございます。おかげで助かりました。

お礼日時:2001/11/04 21:19

yasu-taka さん、こんにちは~☆♪




パンを挟む器具は、「トング」だそうです。

「ベーカリーショップでパンを挟む道具の名前は?」

http://kojiro.milkcafe.to/Name1.htm#9

検索エンジンで、「トング」と入力したらかなりの数が
ヒットしましたので間違いないと思います。


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 正直どちらを高いポイントにしようか迷いましたが早いほうにさせてもらいました。検索エンジンまで調べてもらったのに本当にすいません。

お礼日時:2001/11/04 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!