アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本武道館で、さだまさしさんのコンサートが行われるらしいのですが、武道館のスケジュールのようなものはどこで見られるのでしょうか?
本当に日本武道館でコンサートが行われるかを
確認したいのですが・・。

あと、友人と待ち合わせして行く予定なのですが、
二人とも一度も武道館に行ったことがなくて、
どこで待ち合わせをするべきかも分からず困っています。
地下鉄の何番出口から出て、どこで待ち合わせをしたら一番武道館から近いでしょうか?

武道館へ行かれたことのある方、
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

武道館のスケジュールではないのですが、さだまさしさんの公式サイトでコンサート情報が見られます。


今日・明日と日本武道館でコンサートがあるとのことです。
http://www.sada.co.jp/concert.html

日本武道館へは九段下駅の2番出口が一番近いとのことです。不案内な場所なら、改札近辺で待ち合わせて一緒に現地へ向かわれたほうが安心ではないでしょうか。
http://www.nipponbudokan.or.jp/soumu/html_1/inde …

参考URL:http://www.sada.co.jp/concert.html,http://www.nipponbudokan.or.jp/soumu/html_1/inde …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/09/06 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!