アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京23区内でペットと一緒に泊まれるホテルを探しています。
別棟のペットホテルに預けるというところはあったのですが、同室で室内で解放できるというのが希望なのですが、いくら検索しても見つかりませんでした。
もしなければ、横浜市内でもOKです。
ご存知の方が折られましたら、よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

・ビジネスホテルみその(大田区蒲田)


http://www.hotel-misono.co.jp/
・フォーシーズンズホテル椿山荘東京(文京区)
  http://www.fourseasons-tokyo.com/
・ホテル浅草三河屋
  http://www21.ocn.ne.jp/~mikawaya/
・住庄ほてる(日本橋)
  http://www.sumisho-hotel.co.jp/
・ビジネスホテルバン(築地)
  http://www.yadojozu.ne.jp/direct/jp1310200007.html
・ホテルサンルート浅草
  http://www.sunroute-asakusa.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フォーシーズンのペット同室の宿泊場合はスィートに泊まる方だけと思い込んでいましたが、今回回答してくださったので電話で問い合わせしてみた所、どのタイプのお部屋でもOKでしたが、やはりケージに入れなければならないと言われてしまいました。

サンルート浅草は盲導犬のみと言う事でした。
たくさんのホテルを挙げて下さって、ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/07 10:19

マンスリーマンションみたいですが。

。。

参考URL:http://www.ken21.co.jp/renewal/mansion/mansion.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せっかく教えていただいたのに申し訳ないのですが、ホテルが希望なので・・・。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/07 10:06

ワンちゃんのサイズがわからないのでなんとも言えないのですが。



住庄ほてる
http://www.sumisho-hotel.co.jp/jpn/home_j.html

横浜マンダリンホテル              
http://www.petyado.com/yado-s/09kanagawa/09008.h …

住庄ホテルはペット設備はないみたいです。
一度、電話で確認してみたらいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明不足で申し訳ありません。5キロ以下の小型犬です。
住庄ほてると横浜マンダリンホテル、両方に電話してみましたが、やはりケージに入れなければならないようです。
マンダリンホテルは絶対に出してはダメという雰囲気でしたが、住庄ほてるはそんなに厳しく無いように感じました。検討してみます。
教えていただいて、ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/07 10:05

犬か猫かにも寄りますが・・・


いずれにしても首都圏は少ないですよね。
私もよく使うサイトです。良かったら見てみてください。

参考URL:http://www.jalan.net/pet/?vos=njalovtw10400
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明不足で申し訳ありません。ペットとは犬のことです。
教えていただいたサイト見てきました。
やはり首都圏は少ないですね・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/07 10:00

キャットショーで、ホテルに泊まる人のためにに紹介されていました。



猫と泊まれるホテルです、と書いてあったのですが、部屋で開放できるかどうかは知りません。

まだここをご存知でなければ、確認してみてください。

また、キャットクラブでは、これ以外にもホテルを紹介しているところを見かけたことがあります。東京で開かれるショーの案内を検索して探すと、いくつか見つかるかもしれません。

ケージに入れて、というところが多いのかな、と思いますが。

参考URL:http://www21.ocn.ne.jp/~mikawaya/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはりキャットショーで泊まられる方が多いのか、電話でペットと泊まりたいと言うと、キャットショーですかと聞かれました。
ケージに入れなければならないということでしたので諦めました。
せっかく教えていただたのに申し訳ありません。

お礼日時:2005/09/07 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!