アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年(2006年)の3月に友達とフロリダに行こうと思っています。私は今留学中で、ここから直接行く事になります。友達は5人、日本から来ます。そこで質問なんですが、

1. 日本から来る友達にはパック旅行の方が安いと思うのですが、飛行機&ホテルのみパックで、行ってからは自由行動みたいなプランはあるのでしょうか?

2. 6人で1部屋に泊まれるホテル、又は3人1部屋のホテルってありますか?

3. 学生なので、安いホテルを探しています。(1人1泊$30辺りだと嬉しいのですが)ホテルの情報を教えてください。

4. 1週間ほど滞在する予定なのですが、レンタカーはどのくらいで借りられますか?

長くなりましたが、ご回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

>1


オーランドの場合、ツアーは現地フリーのプランの方がむしろ主流でしょう。
http://www.ab-road.net/ で行き先指定して探すとコースやプランづくりの参考になります。
来年3月の料金は、年末近くならないと出ないでしょうね。

>2
ツアーで利用するようなホテルで6人一部屋の設定は、まずないでしょう。
3人一部屋なら、エクストラベッドで対応してくれるところもあります。

>3
ツアーならホテルを現地で自分たちで探す心配は要らないでしょうが、
モーテルなら一人$30あれば余裕でしょう。

>4
レンタカーはフロリダ州は競争が激しいので、小型車なら保険別で週200ドルを切ってあります。
ただ6人で1台に乗れるタイプは高くなるうえ、早めに予約しないと数も少ないですよ。
http://www.usatourist.com/ で検索できます。

25歳以下の方は貸してもらえない会社も多く、保険も割高になります。
21歳以下はそもそも借りられないという会社が多いので、比較時の参考にしてください。

この回答への補足

あと、日本からオーランドまでの航空券っていくら位ですか?

補足日時:2005/09/06 23:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。レンタカーって21歳以下借りられないんですかぁ。。知りませんでした。
モーテルに泊まると、観光地から少し離れてしまいますよね?そうすると車がないと不便かなと思ったのですが。。車なしでいいホテルに泊まるか、車を借りてモーテルに泊まるかって感じですね。

お礼日時:2005/09/06 23:01

http://www.etour.co.jp/

で日付と行き先を入れてみてください。
5万円台前半からあるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!