アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アマゾンでサインイン使用として、メールアドレスとパスワードを入力してもエラーになってしまうので、
「パスワードを忘れた場合」を選んでメールアドレスを入力しても下記メッセージが表示され先に進めません。

*** 入力されたEメールアドレスは、Amazon.co.jpのサービスに登録されていません。正しく記入されているか、お確かめのうえ、[次に進む]ボタンをクリックしてください。 ***


昨日までは普通につかえました。もしかして第三者に変更されたとか? 結構、買い物をしてるので不安です。どなたか教えてください。
 

A 回答 (2件)

第三者に変えられる可能性はそんなに高くないと思うのですが。

。。パスワードなどをだれかに漏らしているなら別ですが。。。

後、これはアドレスを忘れてしまった場合の時の対処方ですが。。。これで何とかなると思います。
アカウントが見つからない場合

Eメールアドレスを忘れてしまったなどの理由で、アカウントを見つけられない場合、今までにAmazon.co.jp でお買い物をしたことのあるお客様は、最近注文した商品名や、アカウントに登録したお名前、ご住所を、カスタマーサービスまでご連絡ください。
    • good
    • 4

ないかとは思いますが、全角で入力してたり


何かミスしたりということはないですよね

Amazon.co.jpのサポートに連絡し
確認したほうがいいと思います
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!